絵が描けない美大生の映画ブログ

エセ美大生のお話を聞いてください

絵が描けない(自己紹介)

f:id:rio0713:20140207214528j:plain

こんにちはrioと申します!!

 

普段見てくださってる方はありがとうございます。

 

先日、ブログのデザインを一新しました。

実は、ドメインも取得して色々心機一転しました。

 

そこで、

昔、記事を挙げていますがここでもう一度

自己紹介をしていきたいと思います。

もしよろしければ最後までお付き合いください。

 

改めまして、

映画ブログ「絵が描けない美大生の映画ブログ」を運営させていただいております、rioと申します。

 

「絵が描けない美大生」とありますが、某私立美大に通っております。

何で美大受かったんだよって思われるかもしれませんがその話もいつかできたらと思っています。

 

映画は年間約200本観ています。数は関係ありませんが、皆さんによりたくさんの映画をお届けできるよう精進していきたいと思っております。

映画以外でもゲームや小説、漫画、アニメなどもチェックしていますので映画以外の記事も書くことがあります。

 

ここで私のブログの紹介をしようと思います。

私のブログでは主に新作映画をネタバレなし感想で記事にしております。

ブログを作る際に考察系にするか考えましたが、

よりコンパクト軽い気持ち流し見るような感じでブログを見て頂けたらなと考えております。

新作映画を観るとき、どれ観るか迷った時に「この映画どうなんかなー、あっこんな感じ。ふーん観ようかな」くらいのテンションで見ていただきたいと思っております。

一つの指標くらいに考えといてもらえたらと思います。本当に空き時間に軽く流し見ていただけると嬉しいです。

こんな感じだよってのを一つ貼っておきます。

 

 

riomovie.jp

 

 

また、当ブログでは他にも映画館紹介、

riomovie.jp

 

 

 

世間の評価の低い映画を紹介する「クソ映画紀行」、

 

riomovie.jp

 


 

など様々な記事を用意しています。今後も様々な種類の記事を増やしていこうと考えておりますのでよろしくお願いします。

 

ここで現在(2020年3月9日)の私のオールタイムベストムービー10を紹介したいと思います。

 

1、アベンジャーズ エンドゲーム

2、メッセージ

3、セッション

4、パルプフィクション

5、象は静かに座っている

6、マジカルガール

7、インターステラー

8、ダークナイト

9、アンブレイカブル

10、愛のむき出し

 

こちらが私のおすすめ10本になります。

 

今後もたくさんの記事を挙げていきますのでよろしくお願いします!!!

 

以上です!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!